SSブログ

大きなおだんごのヘアの作り方はどうする? [ヘアアレンジ]

こんばんは~[るんるん]みさぽんです。^^

今日はおだんごヘアの作り方について書きますね。

簡単に言うとポニーテールに髪を結んでから、
結び目を芯に髪の毛を巻きつけてヘアピンでとめるだけでOKです[るんるん]

あとはシュシュなどで結び目をかくして仕上げます♪

おだんごはなるべく高い位置がGoodです♪キュートに仕上がりますよ。^^
また大きさも大きいほうが◎ですね[るんるん]

髪の量が足りない方はおだんごウィッグなどを利用したり、
逆毛を作りながらおだんごヘアを巻きつけて作るとボリュームがでますよ♪

おだんごのウィッグは簡単にアレンジできるので不器用さんにはもってこいですよぉ~♪

仕上げにハードスプレーでしっかりガードしておくと崩れにくいです。

大きなおだんごのヘアの作り方にチャレンジしてみてくださいね[るんるん]


共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。