SSブログ

青田典子もトライ!ミセスのベリーショートのヘアスタイル [芸能人のヘアカタログ]

こんにちは~♪みさぽんです。^^

今日はミセスのベリーショートのヘアスタイルについて書きますね。

ミセスのベリーショートヘアというと、青田典子さんが最近ばっさりとロングヘアから
ベリーショートにしましたね~♪



すっごく似合っていて素敵だと思います。
それにサングラスとの取り合わせもなかなかGoodですよね♪

さて、ミセスというと毎朝超いそがしいですよね~
ヘアスタイルもなるべく時間をかけずにアレンジしたいところです。

そんな多忙なミセスにおすすめなのが青田さんもトライしたベリーショートなんですね♪

またアラフォー世代は筋肉が落ち始める時期でもあります。

そのまま脂肪が残る場合もあって、、、
女性の柔らかさ&しなやかさを表現できるようになるんですね♪

なので、デコルテラインを見せるにはもってこいの年代でもあるんです。

そういえば青田典子さんもアラフォー世代ですよね♪

彼女のように思い切ってベリーショートにして、デコルテラインを披露しちゃいましょう♪
新たな魅力が惹きだせるといいですね♪


共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。