SSブログ

家でできる三つ編みのアレンジも多種多様♪ [ヘアアレンジ]

こんにちは~[るんるん]みさぽんです。^^

今日は家でできる三つ編みのヘアアレンジについて書きますね。


おしゃれでラク可愛・ヘアアレンジ

家でできる三つ編みのアレンジといっても色々ありますよね♪

カラフルなリボンを一緒に編み込むだけでもかわいいですし、
細かい三つ編みをいくつも編んでレゲエ風にするのもシャレています♪

また、お子様だとチャイナ風の三つ編みおだんごなどもキュートですよね♪

きつめに編んでスクール向きに、ゆるめに編んで森ガール風に、、、
と強弱をつけるだけでもぐんとイメージが変わりますよ。

リボンやカチューシャ、ヘアピンなどの小物を上手に取り入れて、
キュートな三つ編みヘアにトライしてみてくださいね♪

あと、編みこむときにヘアミルクなどを髪に揉みこんでおくと、
初心者さんでも崩れずにキレイに編みこめますよ[かわいい]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。