SSブログ

男子高校生のヘアースタイルもアレンジ次第♪ [メンズ]

こんばんは~[るんるん]みさぽんです。^^

今日は男子高校生のヘアースタイルについて書きますね。

男子高校生というとオシャレに目覚める時期ですよね♪
でも学校の校則がきびしくてオシャレどころじゃない。。。という人も多いかな??


モテる髪型オーダーBOOK982

まぁ色々あると思いますが、校則に違反しない程度にオシャレな髪型を楽しみたいですよね♪

オシャレと言えば「ヴィジュアル系」のヘアスタイルが挙げられますが、
ちょっと間違うと、、、むさくるしいイメージになってしまいかねません。

なので「ヴィジュアル系」のヘアアレンジには十分気を使ってくださいね。^^;

また、爽やかなイメージとして「スポーツ刈り」や「ボウズヘア」などのヘアースタイルは
男子高校生にはもってこいの髪型ですよね♪

「坊主」と言っても昔の丸刈りのイメージとは違って、
多少トップに長さを残してデザインを施したスタイルが人気ですね。


最新!オトコの髪型

オシャレなボウズにして、カッコよく帽子を被りたい♪
と言う方はぜひボウズヘアにトライしてみてくださいね。

また、メンズのトレンドが満載のファッション雑誌も参考になりますよ。^^
「メンズエッグ」や「メンズノンノ」などには流行のメンズ髪型がいろいろと載ってます[かわいい]


共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。