SSブログ

面長のメンズに似合うヘアスタイルを決めよう♪ [メンズ]

こんにちは~[るんるん]みさぽんです。^^

今日は面長のメンズに似合うヘアスタイルについて書きますね。


Men’sヘアスーパーカタログ(’10)

顎のラインがシャープな面長メンズは、一見クールな印象を持たれます。

このクールさを生かして、さらにカッコよく見せるカットテクは、
顔にかぶせるようにサイドの髪をカットして襟足は少し長めにします♪

面長メンズの顎のラインはアシンメトリーカットを施すと目立ちませんね。
また、面長のバランスを保つためにも前髪は重めに取っておきましょう♪

面長メンズのヘアスタイルの基本は、トップはできるだけ多めに取ることと前髪は長めに取ることの二つです。

あとはカラーリングで柔らかさをプラスするのがポイントですね♪

また、髪の毛を自由に遊ばせてみるのもありです♪

スタイリング剤を使って髪に動きを持たせるようにアレンジすると、
面長の輪郭があまり気にならないと思いますよ[かわいい]


共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。