SSブログ

浴衣に似合う髪型をアレンジする♪ [和装]

こんにちは~[るんるん]みさぽんです。^^

今日は浴衣に似合う髪型について書きますね。


きもの・ゆかたヘアアレンジ

浴衣によく似合う髪形のアレンジと言えばやはりアップスタイルですよね♪
ぜひロングヘアの方はアップのアレンジにトライしてうなじを見せちゃってください。

余談ですが、、、男性は女性のうなじにはぐっとくるようですから、
彼氏のハートもキャッチ出来そうです♪(笑)

ショートヘアなど、普段活発なイメージの方は、浴衣を着たときばかりはウィッグやエクステで
いつもと違う自分を演出してみるのもいいかもしれませんね。^^

最近は通販でもかわいいウイッグやエクステがたくさん揃っているので、
選んでいるだけで楽しい気分になりますよぉ♪


七五三や発表会に!結婚式やパーティーなどのイベントはもちろん、お団子ヘアーだってこのウィ...

ボブのヘアスタイルの方は、浴衣の色にマッチした大きな花の髪飾りを耳の上あたりに
つけるだけでフェミニンさが出てとてもキュートです。

ちなみに花は和を思わせるような牡丹などが浴衣にぴったりですね[かわいい]


共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。