SSブログ

結婚式・二次会の髪型はどうアレンジする?? [結婚式]

こんばんは~[パスワード]みさぽんです。^^

今日は二次会の髪型について書きますね。


ツインコーム♪ヘアアレンジのお助けアイテムツインコーム華やかなストーンのコーラルリーフ《...

結婚式の二次会の髪型はどんなスタイルにしたらいいのか結構悩みますよね。
もしかしたら披露宴に出席する場合より難しいかもしれません(汗)。

フォーマルなのか??カジュアルでいいのか??
この境が分からないので悩んじゃうんですよね。

実際、結婚式の二次会でのヘアスタイルはさまざまです♪

と言うのも、、、披露宴から直接二次会に出席する人はフォーマルのままだし、、、
二次会だけ参加の場合はカジュアルに、、、という感じが多いみたいです。

もちろん、二次会だけ参加の人でもフォーマルでばっちり決めてくる人もいます。

「こんな風にしなければいけない。」という決まりはないですけど、、、
「お祝いの席」だと言うことはしっかり心得ておかなければ、、、です。^^;


パーティ・おでかけヘアアレンジ

お祝いの気持ちを表現するには、、、
やはりいつもと一味違う華やかさを持たせた方がいいと思います。

カジュアルでもいつものヘアスタイル+アルファーを心がけましょう♪

アップヘアをはじめ、コテを使って巻き髪にしたり、飾りピンなどでヘアアレンジすれば、、、
結婚式の二次会の髪型らしいフォーマル感が出せますよね[かわいい]


共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。