SSブログ

ショートヘアが似合う芸能人を真似てみる♪ [芸能人のヘアカタログ]

こんばんは~[るんるん]みさぽんです。^^

今日はショートヘアの芸能人について書きますね。


ミディアム?ショート似合ってかわいいヘアスタイル

ショートヘアが似合う芸能人の代表と言ったら誰かな??って考えていたのですが、、、
何人も思い浮かんできてしまいます(笑)。

中でも特にショートヘアの印象が強い芸能人は、、、榮倉奈々さんかな♪

短く切りそろえたショートヘアがめちゃ似合ってますよね♪
ちなみに、、、彼女がショートにしているのは、ドラマの役つくりのためもあるのだとか。

映画「余命一か月の花嫁」やドラマ「メイちゃんの執事」などでは、、、
ショートヘアのヘアスタイルで臨んだ榮倉奈々さんです♪

あとアーティストでは、、、
浜崎あゆみさんや倖田來未さんもショートヘアをセクシーに決めていますよね。

セクシーな中にも、、、大人かわいいイメージが醸しだされていて素敵です♪


ボブ&ショート似合って変身!ヘアスタイル

また、青田典子さんもベリーショートのヘアスタイルがメチャクチャ似合ってました。
いきなりロングヘアからの大変身で、ビックリでしたが、、、

今までにない魅力が惹きだされているって感じです♪

頭の形、顔の輪郭に自身のある方は、、、
青田典子さん風、ベリーショートの髪型を真似てみるのもいいかもです[かわいい]


共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。