SSブログ

SMAP草なぎ剛の髪型いい感じ♪ [芸能人のヘアカタログ]

こんばんは~[るんるん]みさぽんです。^^

今日はSMAP草なぎ剛さんの髪型について書きますね。

草なぎ剛さんっていえばスカルプDのCMをしてるってことでも有名ですよね。

彼も結構、髪の毛に関しては気を使ってるみたいです。

ところで今の草なぎクンの髪型だけど、、、なっかなか決まってると思うなぁ~~~
テレビで見るたびカッコイイ~~んじゃないの??って思ったり^^;

全体的に短めにして、ツクツクとトップにボリュームを持たせたヘアースタイルが
若々しくていい感じです♪^^

彼の髪に関しては増毛だとか、植毛だとか、、、かつらだとかいろいろな噂もあるけど、、、
もしそうだとしてもそれはそれでいいんじゃないかなーって思う。^^

だって芸能人だし、ましてSMAPはアイドルでもあるんだし、、、見かけが良ければ全てよし♪というか、、、

草なぎクンがまだ20代の頃のドラマを再放送で見たんだけど、、、
その頃は今のヘアスタイルより長めで、、、いまいちピンとこなかったというか、、、^^;

絶対、今のショートの髪形の方が似合ってると思ったみさぽんです。(^^)v

これからもさらに若々しい髪型で決めてほしいと思います~[かわいい]



共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。