SSブログ

井川遥さんの髪型は愛されヘアの定番♪ [芸能人のヘアカタログ]

こんにちは~[るんるん]みさぽんです。^^

今日は30代も半ば近くに差し掛かり、、、
益々光り輝いてきた井川遥さんの髪型を取り上げてみます!

井川遥さんと言えば雑誌やTV番組、
化粧品のイメージモデルとしても良く見かけるようになりましたね。

そんな井川遥さんの髪型、自由さをしっかり表現しつつも
大人の魅力をたっぷり醸し出しています。

まさに愛されヘアーの定番ですよね♪

ナチュラルなイメージの中にもセクシーさがほんのり。[ぴかぴか(新しい)]

うらやましい限りです。^^

井川遥さんはご自身のブログなどを持っていないので、
ヘアスタイル等を参考にするにはCMや雑誌の特集記事等に限られてしまいそう!

ちょっと残念ですが、これから映画やドラマ主演なども待ち受けているようですので、
役柄に似合った髪型を見せてもらえることを期待したいと思います。

これからの井川遥さん情報が待ち遠しいですね[かわいい]

共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。