SSブログ

面長に似合うショートのヘアスタイル♪ [輪郭別の似合う髪型]

こんばんは~[るんるん]みさぽんです。^^

今日は面長の人が似合うショートのヘアスタイルについて書きますね。


顔型別もっと似合うヘアスタイル(面長系)

面長にショートのヘアスタイルは似合わないのでは??と思ってる方が多いようですが、
シルエットを守るだけでバッチリ似合う髪型にチェンジ出来るんですね♪

面長のフェイスラインを目立たなくするには、逆三角形のシルエットに見せるように
トップを少々ボリュームUPしたり、襟足を長くとってウルフカットを作ったり、、、
これだけでかなりカバーできますよ。

また個性を引き出すにはトップにピンパーマやスパオラルパーマをあてるのもGoodですね♪
逆に面長のフェイスラインをはっきり見せてポップなイメージに仕上げます。


顔型別ヘアスタイル(面長編)

髪の量が少なめで柔らかい方はショートボブのヘアスタイルもおすすめです。
芸能人で言うと木村カエラちゃんのようなイメージですね。^^

面長のフェイスラインを生かしたキュートでポップなショートボブにトライしてみましょう[かわいい]


共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。