SSブログ

ブライダルでのヘアスタイル♪ [結婚式]

こんばんは~[るんるん]みさぽんです。^^

今日はブライダルのヘアスタイルについて書きますね。


ビューティフルウエディング(直前編)

ブライダルでのヘアスタイルは、自分好みだと言うことはもちろん、
ドレスとしっくりマッチする髪型に決めたいですよね♪

ブライダルのカタログを参考にしながら、、、
担当のスタイリストさんと念入りに打ち合わせして決めましょう♪

何といってもブライダルシーンでの主役は花嫁である自分なのですから、、、
思いっきりやってみたいヘアスタイルをアレンジしてもらいましょう♪

結婚式の雰囲気に合うなら、、、ある程度のわがままは大丈夫です(笑)。

例えば、、、髪にコサージュを飾るか生花を飾るかだけでも、、、
イメージがぐんと変わってくるので、楽しみながらアレコレ考えましょう♪


Happyウエディングヘアカタログ

ウエディングドレスとヘアスタイルのバランスが一番重要だと思います。

一生で一番キレイをアピールしたいブライダルシーンですから、、、
ヘアスタイルも煌びやかに、、、ですね[かわいい]


共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。