SSブログ

セミロングの簡単ヘアアレンジ♪ [ヘアアレンジ]

こんばんは~[るんるん]みさぽんです。^^

今日はセミロングの簡単ヘアアレンジについて書きますね。


5分でらくちん☆すぐできる!最旬ヘアアレンジ120style

セミロングの簡単ヘアアレンジにはヘアアクセが必須アイテムになります。

最近はメッチャ便利なヘアアクセがたっくさんありますから、、、
それらを利用して簡単アレンジヘアを作りましょう♪

おすすめは盛りヘアが簡単に作れるコームです。
セミロングの長さでもセレブでゴージャスな盛りヘアができますよ。^^

また、前髪をねじり上げたポンパドールも簡単アレンジの代表です♪
Uピンやアメリカピンなどのヘア小物を使って楽々アレンジできます。

インターネットの動画サイトもすごく参考になりますよ。
画像付きなので、、、真似ながらやってみるとヘアアレンジのコツが掴みやすいです♪


DVDかんたんヘアアレンジ

また、エクステやウイッグなどを使ってのヘアアレンジも楽チンだし、、、
あっという間にロングヘアの気分も味わえて新鮮ですよ♪

ウィッグ+ヘアアクセで、、、姫気分を気取ってみたりアゲ嬢気分を楽しんでみたりと、、、
その日の気分でいろいろチェンジできるのも旨みです[かわいい]


共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。