SSブログ

夏川純さんの髪型でモテヘアを目指す♪ [芸能人のヘアカタログ]

こんばんは~[るんるん]みさぽんです。^^

今日は夏川純さんの髪型について書きますね。

夏川純さんの髪型と言えば、、、
男女問わずに定番の人気を誇るサラサラのロングヘアですよね♪

前髪をななめ分けたロングヘアのヘアスタイルは小顔効果もあります。
まさに美人ヘアスタイルというのがピッタリかもしれません。^^

また、人気のゆるふわカールやワイルドな大胆カールにアレンジすることもあります。
ロングなのでいろいろなヘアアレンジができるのも魅力ですよね♪

これだけキレイなロングを保つには、、、
かなりヘアケアに力を入れてるんでは?と言うことですが、、、

もちろん、ヘアケアに関しては彼女自身が念入りに行っているそうですよ。

枝毛対策や髪の水分量のチェックなど、、、こまめにおこなわなければ、、、
あれだけのサラサラロングヘアは保てないですよね~。。。

モテヘアの定番でもあるストレートロング♪

私も一度、夏川純さんのようなサラサラロングの髪型にトライしてみたいなぁ~
とは思うのですが、、、なかなか目標の長さに達するまで根気が続きません(苦笑)[かわいい]


共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。