SSブログ

松嶋奈々子の髪型、ふわゆるボブの魅力♪ [芸能人のヘアカタログ]

こんばんは~[るんるん]みさぽんです。^^

今日は松嶋菜々子さんの髪型について書きますね。

松嶋菜々子さんの髪型と言えばショートボブというイメージですよね♪

ですが、、、結婚前はストレートのロングヘアだったんですよ。
ドラマ「GTO」の時かな??

ロングヘアもまた似合ってましたね~♪

松嶋菜々子さんはアラフォー世代ですが、、、素敵な大人の女性というイメージの中にも、、、
どこかあどけなさが残るキュートな笑顔が魅力的ですよね。

松嶋奈々子さんの髪型は「芸能人の真似してみたいランキング」でも常連の人気なのです。

男性からはもちろん、女性からもかなりの人気を得ている松嶋さん。
最近はゆるふわのショートボブがメッチャ似合ってます♪

ゆるふわのボブはお手入れが簡単だというのもメリットのひとつですし、、、
ハーフアップにしたりヘアアレンジも自由自在に楽しめる長さでもあります。

ふわくしゅ、ゆるふわのボブのヘアスタイルの人気はまだまだ続きそうですよね[かわいい]


共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。