SSブログ

メンズもエクステでイメチェン! [メンズ]

こんにちは~[るんるん]みさぽんです。^^

今日はメンズのエクステについて書きますね。

女性だけじゃなく、、、
メンズの間でもエクステを利用してヘアアレンジを楽しむ方が増えています♪


モテる髪型オーダーBOOK982

髪の長さや量の調節のために使うと言うよりも、、、

ハイライト効果を出すためだったり、、、
アシメヘアのニュアンスをだしたりするために利用することが多いんですね。

ハイライトメッシュなどはなかなか会社では楽しめませんよね??

なので休日だけでも地味な髪型に変化を♪と言うように、、、
エクステで簡単アレンジするメンズが急増中なのだとか♪

また、もみあげをエクステでちょっぴり長くしてみたり、、、
前髪に変化を持たせてみたり、、、などなど、、、


最新!オトコの髪型

エクステのちょい使いでも、、、ヘアスタイルをがらっと、、、
イメチェン出来ちゃうのがメンズエクステのいいところですよね♪

メンズのエクステの情報は、、、
ファッション雑誌「メンズエッグ」などを参考にするといいですよ[かわいい]


共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。