SSブログ

中学生のヘアスタイルをアレンジする♪ [年齢別]

こんばんは~[るんるん]みさぽんです。^^

今日は中学生のヘアスタイルについて書きますね。

中学生といえば学校の規則に縛られてなかなか思うようなヘアスタイルにできない、、、
と不満がつのる時期じゃないかな??って思います。


絶対似合う!キレイになる髪型555

ちょうど大人と子供の境界線上の年齢でもある中学生。

パーマはもちろん、髪のカラーリングなどもNGのところが多いです。

でもオシャレにも目覚める時期ですし、、、
なるべく流行を取り入れた素敵な髪型で決めたいものです♪

部活が運動部なら、、、
活発でキュートな印象のショートヘアがおすすめですよね。

また、セミロングやロングヘアの人は、、、
編みこみ、おだんごヘアなどなど、、、
運動しても乱れないヘアにアレンジしましょう♪

あくまでも、、、学校の規則に違反しない範囲でヘアアレンジを楽しみましょう。

その代わり、、、と言っては何ですが、、、^^;

夏休みや冬休みなどのまとまった休日はもちろん、日曜日なども、、、
普段は出来ないオシャレを思いっきり楽しんじゃいましょう♪

ファッション雑誌のモデルのようなヘアスタイルにしたいと思う人も多いはず♪

こんな時、、、ツヤグラアイロンが威力を発揮してくれますよ。

ツヤグラアイロンを使いこなせば、、、
ファッション雑誌のモデルのような髪型も自分で簡単にアレンジできます♪

巻き髪もツヤサラストレート、カーリーヘアも思いのまま。^^
もちろん、シャンプーすれば元通りですから、、、安心です!

あと、中学生のオシャレ雑誌も参考になりますよぉ~~[かわいい]


イケテル中学生のおしやれマガジンHana★chu(ハナチュー)  定期購読  6ケ月 6冊

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。