SSブログ

JYJジェジュンの髪型を久しぶりに見たら・・・ [芸能人のヘアカタログ]

こんにちは[るんるん]みさぽんです。^^

JYJジェジュン。
最近、髪型変えたのかな??ってこの前雑誌でジェジュンの髪型を見て
驚いた私です。^^;

久しぶりにジェジュンの写真を見たのでもっと前から変わってたのかもだけど。

まだ日本で活動してるときは茶系のカラーで短めに切りそろえてたでしょ?

雑誌で見たジェジュンはちょっとパーマがかかった黒系の髪型でしたぁ~!

長さは若干短くなったかな??って感じ。

私としては以前の髪型が好きだったけど、黒系パーマショートのジェジュンも
なかなか似合ってた[揺れるハート]

ドラマとかのイメージ作りで変えたのかも?って思ったり。

とにかくどんな髪型でも似合うジェジュンってやっぱ素敵~[黒ハート]


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 3

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。