SSブログ

松潤の髪型を真似るには [芸能人のヘアカタログ]

こんにちは[るんるん]みさぽんです[わーい(嬉しい顔)]

嵐の松潤の髪型がカッコいいなぁーと思う今日この頃の私。

特にいいなぁーと思いだしたのが、昨年9月に放送された「マネキンファイブ」←(ひみつの
嵐ちゃん)を見てから[揺れるハート]

松潤のマネキンは惜しくも(?)5位と最低結果に終わったけど、、、
松潤の髪型と選んだファッションがばっちりマッチしてて素敵に思えたんだよね。^^

前髪はさりげなく横に流して、、、
んで、サイドはハネハネで動きがあって、、、^^;;

んーいい感じ!!

ワックスを使ってハネハネ感を出せば松潤の髪型をアレンジ出来るんじゃないかな?

芸能人はよく髪型変えるけど、松潤もその一人だよね。

どんな髪型しても似合ってるからいいけど。^^

髪の量もふさふさしてるし、アレンジのしがいがあるって感じ!

これからも注目しておこーっと[かわいい]



nice!(77) 
共通テーマ:美容

nice! 77

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。